記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mikawa_1964
    mikawa_1964 「(アバターが)一緒に授業を受けることで、人間関係が固定化された少人数学級に新しい気付きや考えをもたらす狙い」https://bit.ly/3tSE9zA

    2022/03/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    同級生はバーチャル転校生 福井大がアプリ開発、アバターが授業に参加:中日新聞Web

    「もう少し詳しく教えてもらえませんか?」「すごく気になります」。教室に響くのは、先生と子どもたち...

    ブックマークしたユーザー

    • mikawa_19642022/03/31 mikawa_1964
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事