エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コックピットの窓から乗り出した操縦士、乗客が忘れた携帯電話受け取る
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コックピットの窓から乗り出した操縦士、乗客が忘れた携帯電話受け取る
(CNN) 米ロサンゼルスのロングビーチ空港で、米サウスウエスト航空便の乗客が出発ゲートに置き忘れ... (CNN) 米ロサンゼルスのロングビーチ空港で、米サウスウエスト航空便の乗客が出発ゲートに置き忘れた携帯電話を、係員が連携して既にゲートを離れていた同便に届け、操縦士がコックピットの窓から身を乗り出して受け取る出来事があった。 出発ゲートに置き忘れられていた携帯電話は別の便の乗客が見つけて係員に知らせたが、その時には既に搭乗が終わり、機体はゲートを離れていた。 それでも携帯電話を持ち主に無事返すため、すぐに係員が連携して対応に当たった。 同航空が13日に公開した動画には、操縦士がコックピットの窓から身を乗り出し、グラウンドハンドリング職員がジャンプして携帯電話を手渡す様子が映っている。 When our Employees at @LGBairport noticed a Customer's phone left behind in a gate area after a flight