新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
おれたち(サービスデザイナー)の戦いはこれからだ! 『The Future of Service Design』日本語版発刊に寄せて
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
おれたち(サービスデザイナー)の戦いはこれからだ! 『The Future of Service Design』日本語版発刊に寄せて
こんにちは、コンセントの赤羽です。 2020年の11月から『The Future of Service Design』という小論集、... こんにちは、コンセントの赤羽です。 2020年の11月から『The Future of Service Design』という小論集、レポートの翻訳に取り組み、2021年3月に日本語版をリリースしました。僕は全部で15章あるうちの13章、およびその他細々したところ全体を翻訳しています。残り2章分をコンセントの若手に協力してもらいました(サービスデザイン・ミーツ・ビジネス:猪瀬景子/サービスデザインと未来予測:長尾真実子)。 さて、この記事では以下のようなことを書いていこうと思います。 『The Future of Service Design』とは なぜこのレポートを翻訳しようと思ったのか レポートのコンテンツをどう読むか 日本のサービスデザイン/サービスデザイナーの課題感と照らし合わせてみる まとめ 『The Future of Service Design』とは このレポートは著者のBi