エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Google 品質評価ガイドライン 解説(02:評価基準) | トピックス | 電通デジタル
※所属・役職は記事公開当時のものです。 2.Google 品質評価ガイドライン解説(評価基準・評価対象) こ... ※所属・役職は記事公開当時のものです。 2.Google 品質評価ガイドライン解説(評価基準・評価対象) このページでは、「Google 品質評価ガイドライン(General Guidelines)」の評価基準・評価対象を解説します。ガイドラインの概要を知りたい方はこちらを、最新版(2020年10月版)を含む過去の更新内容を確認したい方はこちらをご覧下さい。 ※記事内のセクション番号・セクション名は、更新時のバージョンに準拠します。 目次 基礎概念・評価対象 評価の基本方針 ページの目的 コンテンツの区分 Google の評価基準 Needs Met(需要との一致) Page Quality(品質の高さ・信頼性) ユーザビリティ(使いやすさ) 「Needs Met」「Page Quality」「ユーザビリティ」の関係性 一番重要なのは、コンテンツが「ユーザーの需要に合った質・量の情報を、最
2019/08/09 リンク