エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
重要なお知らせ(通信障害等) : 【復旧】ドコモのISPぷららにおける「plala(Sコース)」を利用する一部お客さまのメールアドレスが誤って削除された事象について | お知らせ | NTTドコモ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
重要なお知らせ(通信障害等) : 【復旧】ドコモのISPぷららにおける「plala(Sコース)」を利用する一部お客さまのメールアドレスが誤って削除された事象について | お知らせ | NTTドコモ
お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントで... お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ Tweet 【復旧】ドコモのISPぷららにおける「plala(Sコース)」を利用する一部お客さまのメールアドレスが誤って削除された事象について 2024年3月25日 ※本事象により誤って削除されたメールアドレスは2024年3月26日(火曜)午前0時50分に復旧いたしました。 お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在、ドコモのISPぷららにおける「plala(Sコース)」を利用する一部お客さまの、メールアドレスが誤って削除されました。 詳細は以下の通りです。 1.発生日時 2024年3月4日(月曜) 午後5: