エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ドコモからのお知らせ : 「ドコモ タブレットGALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D」フロントカメラ利用時に画面が正しく表示されない事象について | お知らせ | NTTドコモ
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドコモからのお知らせ : 「ドコモ タブレットGALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D」フロントカメラ利用時に画面が正しく表示されない事象について | お知らせ | NTTドコモ
お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントで... お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ ドコモからのお知らせ 「ドコモ タブレットGALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D」フロントカメラ利用時に画面が正しく表示されない事象について 2011年10月14日 平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、「ドコモ タブレット GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D」 のフロントカメラをご利用の場合に、画面が正しく表示されない事象が発生しております。 お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、2011年10月末までに改善を予定しております。準備が出来次第、ドコモホームページでご案内いたしますので、いましばらくお時間を賜りますよう、お願い申し上げ
2011/10/17 リンク