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『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D』青沼英二プロデューサーインタビュー。ディレクターズカット的な新要素からN64版開発秘話までを聞く | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
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『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D』青沼英二プロデューサーインタビュー。ディレクターズカット的な新要素からN64版開発秘話までを聞く | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
2015年春に発売を予定している、ニンテンドー3DS用ソフト『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D』。本作は、... 2015年春に発売を予定している、ニンテンドー3DS用ソフト『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D』。本作は、2000年にニンテンドウ 64で発売された『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』のリメイク作で、グラフィックのリファインだけでなく、ゲームバランスの調整や新要素の追加など、さまざまな部分に手が加えられた作品になっている。今回、『ムジュラの仮面』でディレクターを務め、『ムジュラの仮面 3D』でプロデューサーを務める、任天堂・青沼英二氏にインタビューをする機会を得た。約14年越しのリメイクはどのように進んでいったのか。開発の経緯や新要素の内容に加え、ニンテンドウ 64版『ムジュラの仮面』の開発秘話、そして2014年のE3(アメリカ最大のゲーム見本市)で発表された、Wii U『ゼルダの伝説 最新作(仮称)』の開発状況についてもうかがった。『ムジュラの仮面』から青沼英二氏のプロデュース術まで、10
2014/11/28 リンク