エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2015年はソフトの年──SCEワールドワイド・スタジオ吉田修平氏インタビュー【E3 2015】 - ファミ通.com
粒ぞろいだったカンファレンスを改めて振り返る 2015年6月16日~18日(現地時間)、アメリカ・ロサンゼ... 粒ぞろいだったカンファレンスを改めて振り返る 2015年6月16日~18日(現地時間)、アメリカ・ロサンゼルスにて世界最大のゲーム見本市、E3(エレクトロニック・エンターテインメント・エキスポ)2015が開催。2015年6月15日に行われたソニー・コンピュータエンタテインメントのカンファレンスの感想や今後のプレイステーション・プラットフォームの展望を、吉田修平氏に尋ねた。 ーー先日のカンファレンスは、大成功だったように思います。感想はいかがですか? 吉田修平氏(以下、吉田) あまりの反響に、びっくりしました。我々も、皆様を驚かせるコンテンツ、たとえば『ファイナルファンタジーVII』のリメイクですとか、『シェンムー3』のキックスターターでのプロジェクト始動といった用意はできたと思っていますし、欧米のユーザーさんが好むようなビッグタイトルもたくさん詰まっていたので、評判はいいだろうという自信は
2015/06/17 リンク