エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“黒川塾(二十六)”VRコンテンツを収益化するための方法とは? 藤山晃太郎氏や吉田修平氏による熱いトークをお届け - ファミ通.com
以下からは、ゲストによるトークの模様をお届けしよう。 【ゲスト】 ・吉田修平氏 ソニー・コンピュー... 以下からは、ゲストによるトークの模様をお届けしよう。 【ゲスト】 ・吉田修平氏 ソニー・コンピュータエンタテインメント ワールドワイド・スタジオ プレジデント ・藤山晃太郎氏 手妻師(てづまし)・VRプロデューサー ・久保田瞬氏 ウェブメディア“もぐらゲームス”、“MoguraVR”編集長 ・下田純也氏 エピック・ゲームズ・ジャパン・デベロッパー・サポート・マネージャー ■日本のVRコンテンツの現状は? 日本のVRコンテンツはどのような現状になっているか、というテーマについて、久保田瞬氏は「多くのゲームメーカーさんがVRコンテンツを作ろうとしていますし、採用事例そのものも増えていますが、インディーズにおいては、日本で作られる例が少ないという現状です。最近では、ペプシコーラのCMの世界観を再現した360°体感型ゲームが生まれたりしていますので、“こんなことができるんだ”という認識を増やしてい
2015/07/19 リンク