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『Dead by Daylight』のBehaviour Interactiveがここまで成功した理由、そしてアジア市場に注力する狙いをキーパーソンが語る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
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『Dead by Daylight』のBehaviour Interactiveがここまで成功した理由、そしてアジア市場に注力する狙いをキーパーソンが語る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
2016年のサービス開始以降、世界中の多くのゲームファンを惹きつけている、1対4の非対称のマルチプレイ... 2016年のサービス開始以降、世界中の多くのゲームファンを惹きつけている、1対4の非対称のマルチプレイタイトル『Dead by Daylight』。そのパブリッシャーであるBehaviour InteractiveのStudios & Business Development 副社長であるウェイン・メッツァー氏と、アジア地域の責任者である齐城氏(愛称オレンジ氏)へのインタビューをお届けする。 このインタビューは、オレンジ氏がアジア圏のビジネス・デベロップメントのヘッドに就いたのに合わせて、中国メディア向けに行われたもの。今回、Behaviour Interactiveの提供により、ファミ通.comにて掲載となった。インタビューの内容は、どちらかというとビジネス寄りになっているが、『Dead by Daylight』などについても触れており、極めて興味深い内容に。また、会社の業務内容のことに