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中古車ビジネスナンバーワン企業、ガリバーのリアルとデジタルを融合する最新マーケティング戦略|イベント|ファンコミ+
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ファンコミプラスTOP > イベント > 中古車ビジネスナンバーワン企業、ガリバーのリアルとデジタルを融合... ファンコミプラスTOP > イベント > 中古車ビジネスナンバーワン企業、ガリバーのリアルとデジタルを融合する最新マーケティング戦略(2/3) ツイートList シェア0 ブックマーク0 Pocket0 消費者の検討プロセスから見えるマーケティング課題とその対応策 マスマーケティングよりデジタルマーケティングが中古車販売に有効な理由 お客様が最終的に車を購入される場所、お客様の車を買い取らせていただく場所は店頭です。お客様を店頭まで連れてこなければ車は売れないし買い取れません。 集客のルートは、店頭への直接来店とデジタル経由の来店の2つがあります。デジタルはオンライン広告を打って自社のLPに誘導し、「相談したい」「査定をしてほしい」という申し込みをいただき、コンタクトセンターが電話をかけてアポイントを取ってお客様に来ていただく流れです。 この2つのルートの集客数は、ほぼ半々です。店頭で相談