エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【東京シーバスネット-村岡昌憲】 トカラGT遠征記 その2
トカラGT遠征記 その2 その1はこちらから 前夜、ヨシイさんから、パンドラを譲り受けた。(無理矢... トカラGT遠征記 その2 その1はこちらから 前夜、ヨシイさんから、パンドラを譲り受けた。(無理矢理?) カーペンターのパンドラはGT用のプラグだけど、ポッパーとかの水面系では無く、かなりヘビーなシンキングペンシルである。 25cmほどの大きさと200g近い重さなのでイメージはしづらいが、紛れもなくシンペンのように使う。 これが今のGTシーンでは低活性時のヒットルアーとして欠かせないものになっているという。 今回の僕のタックルについて少し解説する。 これはGTはもちろん、ヒラマサやマグロでもそうだし、シーバスでも根本としては同じ考えを持ってやっているので、今後、この釣りに挑んでみようと思う人にとって何かの参考になれば幸いだ。 ロッドはダイワのソルティガBIGGAME8.5を使用した。 ダイワにはGT専用と謳われるロッドもあるけれど、僕はそれより1ランクほどパワーの弱いこのロッドで全てのオフ
2016/07/05 リンク