エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Googleが「ユーザーのプライバシ重視」と「広告収入」の間で謎理論を展開する
Googleが「ユーザーのプライバシ重視」と「広告収入」の間で謎理論を展開する2019.08.29 19:008,662 Adam Cl... Googleが「ユーザーのプライバシ重視」と「広告収入」の間で謎理論を展開する2019.08.29 19:008,662 Adam Clark Estes - Gizmodo US [原文] ( そうこ ) 二兎追うものは一兎も得ず! IT企業の最近の動き(トレンド)といえば、デジタルヘルスとユーザーのプライバシー重視です。Apple、Mozilla、Microsoftが自社ブラウザでクッキーを通じてユーザートラッキングするのをやめるという流れの中、Chrome有するGoogleも当然そうなるだろうと思っていましたが、甘かった。そうだ、Googleの根本はユーザー情報から広告売ってなんぼなんだった! 今月、Googleが公式ブログでユーザープライバシに関する取り組みを発表、すでに大バッシングが起きています。 煮え切らないGoogle公式ブログの中では、ユーザーのプライバシーがいかに重要かを
2019/09/06 リンク