エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「ワイヤレスヘッドホンは個性として主張する時代になったのか?」:メーカーさんいらっしゃい!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ワイヤレスヘッドホンは個性として主張する時代になったのか?」:メーカーさんいらっしゃい!
「ワイヤレスヘッドホンは個性として主張する時代になったのか?」:メーカーさんいらっしゃい!2024.05.0... 「ワイヤレスヘッドホンは個性として主張する時代になったのか?」:メーカーさんいらっしゃい!2024.05.01 09:0010,851 照沼健太 左からBowers&Wilkins舘久美子さん、オーディオテクニカ國分裕昭さん、ソニー中西美桜さん、JBL塚本美保さん、Bang & Olufsen大房諒さん(Photo: 千葉顕弥) ワイヤレスヘッドホン、どう考えても流行ってますよね? ガジェットメーカーの中の人をお呼びして、ざっくばらんに自社製品や他社製品のこと、そして製品カテゴリ全体について語っていただく企画「ガジェットメーカーさんいらっしゃい!」。 今回のテーマはワイヤレスヘッドホンです。 ギズが現代のヘッドホンの傾向を分析した結果、「個性の演出」と「ラグジュアリーな音楽体験」という傾向が見えてきました。つまり、以前に比べて「装着している姿を見せるヘッドホン(映え)」「音楽にこだわりがあ