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【Unity】サーバーにアセットバンドルを配置し、Addressable Asset Systemでロードしてみる - はなちるのマイノート
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【Unity】サーバーにアセットバンドルを配置し、Addressable Asset Systemでロードしてみる - はなちるのマイノート
はじめに 前回Addressable Asset Systemの基本操作についての記事を書いたのですが、今回はサーバー上(... はじめに 前回Addressable Asset Systemの基本操作についての記事を書いたのですが、今回はサーバー上(ロリポップ)にbundleを配置し、それをダウンロード&利用してみたいと思います。 www.hanachiru-blog.com docs.unity.cn はじめに 環境 新規グループ作成 Addressable Asset Groupの設定をリモートに変更する リモートカタログを生成する アセットバンドルをビルドする ロリポップにアップロード Addressable ProfilesよりRemoteBuildPathを設定する エディタ上で動作確認してみる 環境 Unity 2020.3.18f1 Addressable v1.18.19 新規グループ作成 (初期設定では)一つのGroupが一つのBundleになるので、リモートに配置するGroupを作成してみます。