エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アドセンス広告単価が下がった原因と対策。収益の減少を防ぐ! - interest blog
アドセンス広告単価の低下 アドセンスをやっている皆さん、調子はどうですか? 私は、「本日のCPCがべら... アドセンス広告単価の低下 アドセンスをやっている皆さん、調子はどうですか? 私は、「本日のCPCがべらぼうに低い!」と言う事態に陥っています。 今月のクリック数は先月比で3.3倍(運営ブログ6つ合計)になっていて、数的には満足なのですが今日だけではなく、今月は全体的に単価が低下!bad!な状況です。 広告単価はユーザーの一回のクリックから得られる収益額です。 広告の単価は広告主が決定し、宣伝内容に応じて競合広告より高い単価が支払われる場合があります。 [アドセンスヘルプ]引用 【目次】 1-1.広告単価が下がる理由 1-2.スマートプライシング 1-3.対策は? 1-4.消費の落ち込む「季節」 1-5.表示される広告の種類を自分好みにカスタマイズ「許可とブロック」 まとめ 1-1.広告単価が下がる理由 CPCが下がる原因には、以下の問題が考えられるようです。 スマートプライシング 季節的な
2017/02/17 リンク