記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    quick_past
    quick_past 手軽に行ったことのない土地の味が楽しめる商品として、地元以外にこそ売るべきだと思う

    2019/09/03 リンク

    その他
    kohkuma
    kohkuma “カルビーは各都道府県ならではの味を再現したポテトチップスを発売した。観光客向けのお土産ではなく、地元の住民に向けてつくったという味は、普段ポテトチップス売場に足を運ばない人たちが買っているという。”

    2018/01/07 リンク

    その他
    mohno
    mohno へぇー。近所のイオンでは58円で売ってるけどw 栃木「しもつかれ」を迷って買ってないんだよな^_^;

    2018/01/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    47都道府県のポテチが売れている、開発の狙いは?

    47都道府県の「地元ならでは」の味を開発するカルビーの「❤JPN(ラブ ジャパン)プロジェクト」。コンセ...

    ブックマークしたユーザー

    • quick_past2019/09/03 quick_past
    • taiki-sasaki2018/11/25 taiki-sasaki
    • degashi2018/01/08 degashi
    • kohkuma2018/01/07 kohkuma
    • mohno2018/01/05 mohno
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - おもしろ

    いま人気の記事 - おもしろをもっと読む

    新着記事 - おもしろ

    新着記事 - おもしろをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事