エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
北海道の魅力、「酒のおいしさ」について在住者・非在住者間でギャップ?
リサーチ事業を手掛けるネオマーケティング(東京都渋谷区)は北海道在住者・非在住者を対象に「北海道... リサーチ事業を手掛けるネオマーケティング(東京都渋谷区)は北海道在住者・非在住者を対象に「北海道の魅力」について調査した。「旅行に行きたい都道府県」としても常に上位にランクインする北海道。しかし、実際に北海道に住んでいる人たちと、旅行に行きたいと思っている人たちの間には、ところどころギャップがあることが判明した。 北海道と聞いて思い浮かぶイメージの上位は「食事がおいしい」「海・山・川など自然の豊かさ」「地元産の食材が豊富」の3項目。これは北海道在住者・非在住者に共通していた。4位も同じく「温泉やレジャー施設・公園などがある」となったが、北海道在住者の52.5%が同項目を選んだのに対し、非在住者では36.8%にとどまった。 ネオマーケティングでは「旅行先として北海道のプロモーションを強化するのであれば、若年層へのプロモーションを優先的に行うのが有効。『遊べる』『体を動かせる』といったアクティ
2022/11/07 リンク