エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
非売品なのになぜ? サントリーが「社内専用ジャンパー」にこだわる理由
非売品なのになぜ? サントリーが「社内専用ジャンパー」にこだわる理由:アパレルブランドとのコラボ... 非売品なのになぜ? サントリーが「社内専用ジャンパー」にこだわる理由:アパレルブランドとのコラボも(1/4 ページ) 10月1日、酒税法の改正によってビール系飲料などの税率が変わりました。今回の改正によって、ビールは価格が引き下げ。一方、価格面でこれまで優位に立っていたいわゆる「第3のビール(新ジャンル)」が値上げになるなど、今後は勢力図に変化も見られそうです。 ビール系飲料の販売にあたって、価格とともに重要なのがブランドだとされています。各社はさまざまなラインアップを広げつつ、ブランド戦略に注力しています。中でも面白い取り組みをしているのが、サントリーです。 同社は、営業担当が商談する際や店頭で推奨販売するときに着用する「ジャンパー」に、こだわりを持っています。あくまで社内での着用のみで、一般消費者に販売していないにもかかわらず、最近ではファッションブランドともコラボ。かつてはシンプルな
2023/11/01 リンク