エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ゼッテリア」に勝機は? ついに2号店もオープン 「ロッテリア」買収したゼンショーの狙いを探る
「ゼッテリア」に勝機は? ついに2号店もオープン 「ロッテリア」買収したゼンショーの狙いを探る:ウ... 「ゼッテリア」に勝機は? ついに2号店もオープン 「ロッテリア」買収したゼンショーの狙いを探る:ウェンディーズの失敗を乗り越えられるか(1/3 ページ) 4月にロッテリアを買収したゼンショーホールディングス(HD)が新ブランド「ゼッテリア」を展開している。単にロッテリアの名称を変えただけではなく、メニューも異なる。9月に東京・芝浦で1号店をオープンし、10月26日には埼玉県内に2号店も展開。牛丼チェーン「すき家」で知られるゼンショーHDは、なぜロッテリアを買収したのか。そしてなぜ、ゼッテリアとして新業態を模索しているのか。メニュー構成や店舗の特徴から、その意図を探ってみた。 「ほぼ同期」マクドナルドに大きなリードを許す ロッテリアの歴史を振り返ってみよう。マクドナルドが日本に上陸した翌年の1972年にロッテリアは1号店(東京・日本橋)をオープンした。ロッテ財閥の傘下として創業したが、韓国で
2023/11/01 リンク