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ソニー、電子書籍とReader Storeの成長について語る
ソニーの電子書籍ビジネスは、今どういった方向に向いているのだろうか。Reader Storeの米国・カナダ担... ソニーの電子書籍ビジネスは、今どういった方向に向いているのだろうか。Reader Storeの米国・カナダ担当部長ナターシャ・ヘルビグ氏に聞いた。 ソニーは海外において、2006年以降電子書籍リーダーを販売しており、何年にも渡り自社の電子書店を運営している。2012年にはその業容を拡大し、英国、日本、ドイツ、オーストリアでストアをオープン、フランス、イタリア、フランスでもオープンを予定している。数週間ごとに、新たなコンテンツ提携とストアへの改良を発表しているソニーだが、今回、われわれは直接同社に取材を行い、その考え方の全容を把握した。 ソニーは現在、インフォグラフィックスやDiscovory Treesの立ち上げにみられるよう、電子書籍の発見可能性(Discoverability)に高い優先順位を与えている。Reader Storeの米国・カナダ担当部長ナターシャ・ヘルビグ氏は「われわれの
2013/07/01 リンク