記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yujin_kyoto
    yujin_kyoto 確かに1970年頃からの至れり尽くせりで文字通り「消費する者」と化した生活者が自律を求め出した気はする。それが不況の結果なのか、むしろ原因なのか。

    2009/01/26 リンク

    その他
    Pandasista
    Pandasista 人間は飽きる葦である。

    2009/01/22 リンク

    その他
    hakodama
    hakodama 価値観の変化か。たしかにファミレスは息抜き目的だな

    2009/01/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    フラット化する消費者ニーズ

    著者プロフィール:郷 好文 マーケティング・リサーチ、新規事業の企画・開発・実行、海外駐在を経て、1...

    ブックマークしたユーザー

    • yujin_kyoto2009/01/26 yujin_kyoto
    • oyajiman2009/01/26 oyajiman
    • osaka_jin2009/01/24 osaka_jin
    • hiroki232009/01/23 hiroki23
    • andsoatlast2009/01/22 andsoatlast
    • take23_yamamoto2009/01/22 take23_yamamoto
    • younny2009/01/22 younny
    • hiroki-u2009/01/22 hiroki-u
    • green_tea_2k2009/01/22 green_tea_2k
    • north_god2009/01/22 north_god
    • masaya842009/01/22 masaya84
    • sobc13722009/01/22 sobc1372
    • Pandasista2009/01/22 Pandasista
    • est-ferelith2009/01/22 est-ferelith
    • moatrolbar2009/01/22 moatrolbar
    • hakodama2009/01/22 hakodama
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事