記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ume-y
    ume-y 「“メード・イン・ジャパン神話”が残る日本市場の特殊性」それは、必ずしも「神話」ではないからね。

    2007/11/12 リンク

    その他
    lakehill
    lakehill パラダイス鎖国にまた一歩近づいたと

    2007/11/10 リンク

    その他
    shimada65536
    shimada65536 消費者が製品を正当に評価できないことは、企業にとっても成長意欲が削がれるので不利益な気がする。サッカー選手とサポーターの関係とも類似?

    2007/11/09 リンク

    その他
    gurutakezawa
    gurutakezawa 「品質的に遜色がく、価格が安いにもかかわらず、サムスンが日本市場の壁を崩せなかったのは、“メード・イン・ジャパン神話”が残る日本市場の特殊性が一因ともいえそうだ。」

    2007/11/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Expired

    Expired:掲載期限切れです この記事は,産経デジタルとの契約の掲載期限(6ヶ月間)を過ぎましたので...

    ブックマークしたユーザー

    • ashigaru2007/11/16 ashigaru
    • gohshi2007/11/13 gohshi
    • ume-y2007/11/12 ume-y
    • lakehill2007/11/10 lakehill
    • enemyoffreedom2007/11/10 enemyoffreedom
    • dais03162007/11/10 dais0316
    • andsoatlast2007/11/10 andsoatlast
    • endor2007/11/09 endor
    • maomaneki2007/11/09 maomaneki
    • setamise2007/11/09 setamise
    • shimada655362007/11/09 shimada65536
    • BOUZU2007/11/09 BOUZU
    • gurutakezawa2007/11/09 gurutakezawa
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事