エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
富士急ハイランド、アトラクション優先券をネット販売 GW混雑に対応
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
富士急ハイランド、アトラクション優先券をネット販売 GW混雑に対応
ゴールデンウィーク期間限定で、富士急ハイランドの「絶叫優先券」デジタル前売り券が、ヤフーの「PassM... ゴールデンウィーク期間限定で、富士急ハイランドの「絶叫優先券」デジタル前売り券が、ヤフーの「PassMarket」で販売。 富士急行は4月27日、遊園地「富士急ハイランド」(山梨県富士吉田市)のアトラクションに優先乗車できる「絶叫優先券」のデジタル前売り券を発売した。アトラクションの入り口で、スマートフォン画面を提示するなどして優先乗車できる。利用期間はゴールデンウィーク中(4月29日~5月7日)。 絶叫優先券はこれまで園内だけで販売していたが、購入当日しか使えず、開園後すぐに売り切れていたという。今回、ヤフーが運営する電子チケットサービス「PassMarket」を活用。PassMarketで優先券を事前販売して「さまざまなユーザーに短時間でより快適に楽しんでもらう」のが狙いだ。 「スマート絶叫優先券」(税込1800円から)と「トリプル絶叫優先フリーパス」(大人が税込1万700円から)の2