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LINEのAI技術を販売する「LINE BRAIN」開始 チャットbotや文字認識、音声認識技術を提供
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LINEのAI技術を販売する「LINE BRAIN」開始 チャットbotや文字認識、音声認識技術を提供
自然言語の理解・応答技術の「LINE BRAIN CHATBOT」は、LINEの調査によれば、質問に対する応答で他社の... 自然言語の理解・応答技術の「LINE BRAIN CHATBOT」は、LINEの調査によれば、質問に対する応答で他社のチャットbotよりも正答率が高いという。販売するチャットbot技術は、LINE以外のサービスにも実装できる。 「LINE BRAIN OCR」は、画像内の文字を認識してテキストデータに変換する技術。スクリーンショット内の文字などを高い精度で認識するという。領収書の読み取りや、申込書、注文書、免許証の登録などでの活用を見込む。 「LINE BRAIN SPEECH TO TEXT」は、音声をテキストデータに変換する技術。長文の書き起こしや製品名など固有名詞にも対応する。コールセンターのオペレーター支援や動画音声の字幕起こしなどに利用できるという。 LINEの舛田淳取締役CSMO(最高戦略マーケティング責任者)は27日に行った自社イベント「LINE CONFERENCE 201