エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
今人気のフィットネストラッカーFitbitはいかにして市場を独占したのか | ライフハッカー・ジャパン
Inc.:ますます過熱する市場で常に一歩先を行くことに重点をおくFitbit、その名は誰もが知るところとな... Inc.:ますます過熱する市場で常に一歩先を行くことに重点をおくFitbit、その名は誰もが知るところとなりました。 Fitbitは「バンドエイド」が一般名詞化しているのと同様に、フィットネス・トラッカーの代名詞になっています。健康状態を計測し、睡眠のパターンを記録できるゴム製のリストバンドを着けているの人を目にしたら、それが違うブランドのものだとしても無意識にそのデバイスをFitbitだと人は思うかもしれません。 モノでありながら、ソフトウェアでもあるという点を強調し、明確な使命に注力し続けることでFitbitはGarmin、JawboneやAppleを相手に競合ひしめく市場を独占しています。 2015年の躍進 今年はFitbitにとって飛躍の年となり、過去3年間でその成長率は5000%。共同創立者のJames Park氏とEric Friedman氏がサンフランシスコを拠点とする会社を
2015/11/19 リンク