エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
メッセージ開封率がネイティブアプリ運用時の2倍に伸長! カネボウ化粧品のLINEミニアプリ活用|LINEヤフー for Business
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メッセージ開封率がネイティブアプリ運用時の2倍に伸長! カネボウ化粧品のLINEミニアプリ活用|LINEヤフー for Business
株式会社カネボウ化粧品(以下、カネボウ化粧品)は、2020年10月より「LINEミニアプリ」の運用を開始し... 株式会社カネボウ化粧品(以下、カネボウ化粧品)は、2020年10月より「LINEミニアプリ」の運用を開始し、オフラインを起点にしたアプリの新規登録と、オンラインでのユーザーコミュニケーションの強化を図ってきました。カネボウ化粧品を管轄する花王株式会社(以下、花王)の中根志功氏(以下、中根氏)とLINEミニアプリ開発を担当した株式会社ゆめみ(以下、ゆめみ)の阿部 勝氏(以下、阿部氏)、提案・導入を担当したLINEの兼清俊太郎(以下、兼清)に、取り組みの内容や成果、今後の展望について話を聞きました。