エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ヤフトピ下に広告枠誕生!注目度の高いポジションで企業PR|LINEヤフー for Business
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヤフトピ下に広告枠誕生!注目度の高いポジションで企業PR|LINEヤフー for Business
2023年4月3日より、ヤフー株式会社はYahoo!広告 ディスプレイ広告(予約型)の新メニューである、スマー... 2023年4月3日より、ヤフー株式会社はYahoo!広告 ディスプレイ広告(予約型)の新メニューである、スマートフォン版Yahoo! JAPANトップページの「Yahoo!ニュース トピックス」直下の広告枠「Yahoo! JAPAN トップページ トピックスPR SP(以下、本メニュー *1)」の掲載を開始しました。本稿は本メニューの概要と活用イメージを紹介します。 ※Yahoo!ニュース トピックス(ヤフトピ):Yahoo! JAPANトップページで最も見られているコンテンツの1つ。Yahoo!ニュースで配信される1日平均約7500本の記事(*2)の中から、トピックス編集部が厳選した約100本のニュースを掲載している。 「Yahoo!ニュース」の圧倒的なリーチ力 Yahoo!ニュースはオンライン・オフラインのあらゆるニュースメディアのなかで最も高いリーチ率です。 ※インターネットニュース