記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ropebreak
    ropebreak “「コミュニケーションロボット」に関する一般消費者意向(2015年10月)”

    2016/05/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「コミュニケーションロボット」に関する一般消費者意向(2015年10月) ≪ プレスリリース | 株式会社MM総研

    ■ コミュニケーションロボットの認知度は68.4% ■ 購入意向は14.7%で、購入意欲の刺激が課題 ■ 求める...

    ブックマークしたユーザー

    • y_maki2016/12/12 y_maki
    • ropebreak2016/05/12 ropebreak
    • tcue2015/10/25 tcue
    • tpircs2015/10/21 tpircs
    • thorikawa2015/10/20 thorikawa
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事