エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Apple Store、ソフトバンクの「新トクするサポート(プレミアム)」13カ月目以降に端末を返却する契約は出来ない | iPhone | Mac OTAKARA
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Apple Store、ソフトバンクの「新トクするサポート(プレミアム)」13カ月目以降に端末を返却する契約は出来ない | iPhone | Mac OTAKARA
※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本... ※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。 ソフトバンクが、これまでの「新トクするサポート(バリュー)」に追加する形で、2024年4月18日から「新トクするサポート(プレミアム)」の提供を開始しています。 これは、iPhone 15 Pro、iPhone 15 Pro Max、iPhone 15 Plusを48回払いで購入して、13カ月目以降に対象機種の回収・査定が完了すると、最大36回分の機種代金の支払いが不要になる新プログラムです。 この新トクするサポート(プレミアム)で、Apple Storeで販売されているiPhone 15 Pro/128GBモデルを購入しようとする場合、1~12回まで796円/月支払となりますが、この「新トクするサポート(プレミアム)」の特典利用条件の1つとして、ソフトバン