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逆境で急成長。「焼肉ライク」が“ひとり焼肉”でコロナ禍に起こした革命 - まぐまぐニュース!
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続々と繰り出されるユニークなキャンペーンがメディアでもたびたび取り上げられ、焼肉業界の中でも抜群... 続々と繰り出されるユニークなキャンペーンがメディアでもたびたび取り上げられ、焼肉業界の中でも抜群の知名度と人気を誇る「焼肉ライク」。他者の追随を許さないアイディアは一体どこから湧いてくるのでしょうか。その秘訣を探るのは、フードサービスジャーナリストの千葉哲幸さん。千葉さんは今回、同社の魅力的な企画の数々と、顧客の心を掴み続けるため彼らが続けている取り組みを紹介しています。 プロフィール:千葉哲幸(ちば・てつゆき) フードサービスジャーナリスト。『月刊食堂』(柴田書店)、『飲食店経営』(商業界、当時)両方の編集長を務めた後、2014年7月に独立。フードサービス業界記者歴三十数年。フードサービス業界の歴史に詳しい。「フードフォーラム」の屋号を掲げて、取材・執筆・書籍プロデュース、セミナー活動を行う。著書に『外食入門』(日本食糧新聞社発行、2017年)。 創業まもなくでコロナ禍に見舞われた「焼肉