エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「Googleの焦りが生んだ新サービス、Google Buzz──前編」 - MdN Design Interactive
「Googleの焦りが生んだ新サービス、Google Buzz──前編」 2010年2月22日 TEXT:小川 浩 (株式会社モデ... 「Googleの焦りが生んだ新サービス、Google Buzz──前編」 2010年2月22日 TEXT:小川 浩 (株式会社モディファイ CEO 兼クリエイティブディレクター) Googleのソーシャルメディア戦略 Googleが2010年2月9日に発表した「Google Buzz」は、彼らのWebメールである「Gmail」に統合されたSNSだ。 Google Buzzは“文字制限がなく、さらにマルチメディアに対応するTwitter”といっていい。いや、むしろTwitterよりは“オープンなFacebook”というべきかもしれない。というよりも、Googleが放ったTwitterおよびFacebook対抗策だろう。 Googleバズを紹介するページ。動画による説明も視聴できる http://www.google.com/buzz?hl=ja Twitterが成功した理由が、140文字しか
2010/03/02 リンク