エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
令和2~3年度 特別支援教育に関する調査の結果について:文部科学省
文部科学省では、障害のある全ての幼児児童生徒の教育の一層の充実を図るため、特別支援教育を推進して... 文部科学省では、障害のある全ての幼児児童生徒の教育の一層の充実を図るため、特別支援教育を推進しているところであり、今後の施策の参考とするため、標記調査を実施しました。 今般、その結果を取りまとめて都道府県教育委員会等に通知しましたので、公表いたします。 調査結果統合版(PDF:1393KB) 令和2年度 通級による指導実施状況調査(別紙1)(PDF:446KB) 令和3年度 学校における医療的ケアに関する実態調査(別紙2)(PDF:909KB) ○令和2~3年度 特別支援教育に関する調査結果の訂正について 令和4年7月に調査結果を公表しました令和2~3年度 特別支援教育に関する調査結果の内容について、一部誤りがあることが判明しました。 調査結果をご利用されている皆様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 訂正箇所は以下の通りです。なお、文部科学省ホームページには訂正後の数値
2022/07/12 リンク