新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ニールセン・メディア、フェイスブック、グーグルによる「日本マーケティング・ミックス・コンソーシアム」発足のお知らせ|ニールセン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ニールセン・メディア、フェイスブック、グーグルによる「日本マーケティング・ミックス・コンソーシアム」発足のお知らせ|ニールセン
マーケティングKPI達成に不可欠なマーケティングROI・効果測定分析手法、マーケティング・ミックス・モ... マーケティングKPI達成に不可欠なマーケティングROI・効果測定分析手法、マーケティング・ミックス・モデリングの普及とその正確な用法・活用の啓蒙を目的とするシンクタンクの発足 東京、2020年12月2日マーケティング・ミックス・モデリング(mmm)のグローバル市場で25年以上の実績と世界最大の規模を誇るニールセン・グローバル・メディア(日本法人:東京港区)、フェイスブックジャパン株式会社、グーグル合同会社と共に、広告主のマーケティングkpi達成のためのツールであるmmmの認識向上を目的とし、ソートリーダーシップ資料やメタ分析を提供するシンクタンクとしての役割を果たし、「マーケティング・ミックス・コンソーシアム(mmc)」を発足しました。 データに基づくマーケティング関連の意思決定を行う上で、MMM分析は海外で幅広く活用されており、マーケティング投資の費用対効果を最大限に高めることがより重要