エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「お手本」も今や昔 - 日本経済新聞
三井住友銀行は国内外で通用させるべく「SMBC」ブランドを重視する。2001年の合併時、新銀行の目標とし... 三井住友銀行は国内外で通用させるべく「SMBC」ブランドを重視する。2001年の合併時、新銀行の目標として意識したのが「HSBC」だったからだ。当時、確かにHSBCはお手本だった。先進国から新興国までグローバル展開が進んだ2強の一角として、金融の時価総額首位の座を米シティグループと競った。「BRICS」がもてはや