エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
劇薬のメーカー選別戦略 ドコモ「背水の夏商戦」 ジャーナリスト 石川 温 - 日本経済新聞
15日、NTTドコモが2013年夏商戦向けスマートフォン(スマホ)を発表した。この夏商戦は、NTTドコモにと... 15日、NTTドコモが2013年夏商戦向けスマートフォン(スマホ)を発表した。この夏商戦は、NTTドコモにとって「背水の陣」であり、国内外メーカーにとっても「正念場」になりつつある。NTTドコモは、今回「ドコモのツートップ」と銘打って、韓国サムスン電子の「ギャラクシーS4」とソニーの「エクスペリアA」の2機種を"イチオシ"に据えている。同社のイチオシ戦略は春商戦の「エクスペリアZ」で実施済み。
2013/05/17 リンク