エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
IT業界3つの時代遅れ ユーザー企業の怒り爆発寸前 - 日本経済新聞
IT(情報技術)製品とサービスを提供する「ITベンダー」への評価を、製品・サービスを利用する「ユーザ... IT(情報技術)製品とサービスを提供する「ITベンダー」への評価を、製品・サービスを利用する「ユーザー企業」の意思決定者に聞く日経コンピュータ恒例の顧客満足度調査。24回目の今回は、14部門で首位が代わる波乱の結果となった。ユーザーは品質、コスト、ニーズの3点で時代遅れのベンダーに対し不満を強めている。事業構造や収益モデルを転換したベンダーだけが競争を勝ち抜ける。ユーザーの「怒り」を解き明かし、製品・サービス改革の方策を探る。
2019/10/03 リンク