エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
サイバーエージェント、商品踊らす販促ロボット 営業トークも展開 - 日本経済新聞
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サイバーエージェント、商品踊らす販促ロボット 営業トークも展開 - 日本経済新聞
サイバーエージェントは商品と一体化させることで、商品自らが客に売り込む販促ロボットの商用化を進め... サイバーエージェントは商品と一体化させることで、商品自らが客に売り込む販促ロボットの商用化を進めている。センサーが人の接近を感知すると、商品が踊りながら客に話しかけてくる。商品自体が動くというインパクトは大きく、ロボ設置で来店客が立ち止まる割合が倍増するなどの実績も出ている。課題をあぶり出し、2024年度にも本格販売を始める。「私の名前は『たくらみ』。シトラス&ウッディの香り」。商品棚