記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    jt_noSke
    jt_noSke ふぅ、そうか…

    2024/04/16 リンク

    その他
    hatebu_admin
    hatebu_admin これはひどい

    2024/04/16 リンク

    その他
    tienoti
    tienoti バスを製造する為、売る為にはバスの運転手を確保しないと路線が廃止されるところまで来ていると。自動運転との過渡期なのかな

    2024/04/15 リンク

    その他
    ustam
    ustam バス運転手の賃金を考えると、三菱ふそうの社員を派遣するコストはえげつなさそう。バス会社は賃上げして人材確保するのが正解じゃないの? 運賃も高騰するだろうけど。

    2024/04/15 リンク

    その他
    tomtanchang
    tomtanchang 自動運転界隈や自動運転で早晩ドライバー職が無くなると宣ってた皆さんもお手伝いしに行った方がいいんじゃない?お前らこの10年何やってたの?

    2024/04/15 リンク

    その他
    hagakuress
    hagakuress 現状の商売を維持するしか脳がないんだなぁ。21世紀の対応がこういう形になるの悲哀がキツ過ぎる。

    2024/04/15 リンク

    その他
    Gelsy
    Gelsy そんなことしてないで、早く自動運転トラックを開発しろよ。

    2024/04/15 リンク

    その他
    kechack
    kechack 路線の減便・廃止が増えれば、バスの売り上げに影響する。三菱ふそうは路線を支えることでバス事業の縮小を防ぐほか、人材派遣で収益の底上げにもつなげたい考え

    2024/04/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    三菱ふそう、社員をバス運転手として派遣 人手不足対策 - 日本経済新聞

    三菱ふそうトラック・バスは15日、年内にもバス運転手の人材派遣を始めると発表した。工場の従業員をバ...

    ブックマークしたユーザー

    • confi2024/04/29 confi
    • triceratoppo2024/04/16 triceratoppo
    • hankyu_taiga2024/04/16 hankyu_taiga
    • andsoatlast2024/04/16 andsoatlast
    • applesin2024/04/16 applesin
    • jt_noSke2024/04/16 jt_noSke
    • hatebu_admin2024/04/16 hatebu_admin
    • tienoti2024/04/15 tienoti
    • ustam2024/04/15 ustam
    • kotowaza10332024/04/15 kotowaza1033
    • tomtanchang2024/04/15 tomtanchang
    • yukatti2024/04/15 yukatti
    • hagakuress2024/04/15 hagakuress
    • Gelsy2024/04/15 Gelsy
    • aburastubo2024/04/15 aburastubo
    • advblog2024/04/15 advblog
    • kechack2024/04/15 kechack
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事