エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Shopify の技術的特徴とマイクロサービスアーキテクチャ解説 | TECH | NRI Digital
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Shopify の技術的特徴とマイクロサービスアーキテクチャ解説 | TECH | NRI Digital
前回の「Shopify とは – クラウド基盤で実現するマルチチャネルコマースプラットフォーム – 」では Shop... 前回の「Shopify とは – クラウド基盤で実現するマルチチャネルコマースプラットフォーム – 」では Shopify の特徴をご説明しました。本記事から読み始める方のために改めて Shopify についてご説明します。その後、ヘッドレスコマースと呼ばれる Shopify の技術的特徴とアーキテクチャを解説します。 Shopify とは EC 機能を提供する SaaS 、ノーコードで EC サイトの立ち上げが可能。グローバルでは D2C のデファクトスタンダード 2004年にカナダで創業し、NYSE上場。世界175か国、100万店舗で利用されています。Shopify は多くのユニコーンにより採用されている。D2C ブランドにとっての「デフォルトのツール」です。2017年に日本へ進出し、導入企業やパートナー企業が増加しています。今後さらなる展開が期待されるプラットフォームと言えます。 S