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2021年06月08日 FAQ公開・管理システム「MatchWeb® 」にチャットボットサービスオプションの提供を開始 ~利用者の困りごとを複雑なシナリオ作成不要のAIチャットボットが対話形式で解決~ | NTT-AT
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2021年06月08日 FAQ公開・管理システム「MatchWeb® 」にチャットボットサービスオプションの提供を開始 ~利用者の困りごとを複雑なシナリオ作成不要のAIチャットボットが対話形式で解決~ | NTT-AT
FAQ公開・管理システム「MatchWeb® 」にチャットボットサービスオプションの提供を開始 ~利用者の困り... FAQ公開・管理システム「MatchWeb® 」にチャットボットサービスオプションの提供を開始 ~利用者の困りごとを複雑なシナリオ作成不要のAIチャットボットが対話形式で解決~ NTTアドバンステクノロジ株式会社(以下:NTT-AT、本社:神奈川県川崎市、代表取締役社長:木村丈治)は、FAQ公開・管理システム「MatchWeb」のオプションとして、チャットボットサービスの提供を6月8日から開始します。 株式会社バイタリフィ(以下:バイタリフィ、所在地:東京都渋谷区、代表取締役:川勝潤治)のAIチャットボット「FirstContact」と「MatchWeb」が連携することで、対話形式の質問により利用者が知りたい内容を絞り込み、最適な回答を自動で提示し、利用者の困りごとの解決をサポートします。FAQデータは「MatchWeb」でツリー構造に分類して一元管理するため、FAQデータ管理者のメンテナ