エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ドコモからのお知らせ : 当社コールセンターにおける新型コロナウィルス感染者の発生について | お知らせ | NTTドコモ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドコモからのお知らせ : 当社コールセンターにおける新型コロナウィルス感染者の発生について | お知らせ | NTTドコモ
ドコモからのお知らせ 当社コールセンターにおける新型コロナウィルス感染者の発生について 2020年3月12... ドコモからのお知らせ 当社コールセンターにおける新型コロナウィルス感染者の発生について 2020年3月12日 3月11日(水曜)夜、当社コールセンターに勤務する協力会社社員1名に新型コロナウィルス感染症の陽性反応が出たことが確認されました。当該社員は2月28日(金曜)に発熱で欠勤、一度熱が下がったため2月29日(土曜)を最終出勤日として、3月1日(日曜)以降は再度発熱のため欠勤をしております。その後3月11日(水曜)に新型コロナウイルス感染症の検査で陽性となりました。 本件を受け、当社の新型コロナウィルス緊急対策本部にて、所管保健所と連携を図り対応しております。 現在当該社員は、感染症指定医療機関に入院中で、当該社員の濃厚接触者については現在所管保健所が調査中です。 また、所管保健所より助言を受け、職場内の消毒・除菌対応を実施しております。 当該コールセンターについては、当面運営を停止し、