エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
非技術者が実践!Microsoft Power Automateを使った営業業務改善|【技業LOG】技術者が紹介するNTTPCのテクノロジー|【公式】NTTPC
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
非技術者が実践!Microsoft Power Automateを使った営業業務改善|【技業LOG】技術者が紹介するNTTPCのテクノロジー|【公式】NTTPC
私は営業活動において顧客への業務改善提案を行ってきましたが、一方で、自らの抱えるルーチンワークや... 私は営業活動において顧客への業務改善提案を行ってきましたが、一方で、自らの抱えるルーチンワークや定型業務を改善しようと思いつつも、既存の社内システムに依存し、なかなか改善できない状況が続いていました。 そんな私が、このままではいけない!と奮起し、個々の業務改善を進めるために簡単に利用できるツールとして使い始めたのがMicrosoft Power Automateを利用したRPA(Robotic Process Automation)です。 Power Automateはローコードツールであり、プログラミング言語とは無縁の方でも簡単に扱うことができます。 本記事は、これからRPAを使って業務改善してみたい方、Power Automateのフロー作成に苦労している方の手助けになればと思い、自身の経験を元に書いてみました。 なお、本記事は2023年12月時点の仕様を元に作成しています。Power