エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日本オラクル、公益企業向け顧客情報管理アプリケーション「Oracle Utilities Customer Care and Billing」の最新版を発表 | Oracle 日本
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本オラクル、公益企業向け顧客情報管理アプリケーション「Oracle Utilities Customer Care and Billing」の最新版を発表 | Oracle 日本
日本オラクル、公益企業向け顧客情報管理アプリケーション「Oracle Utilities Customer Care and Billin... 日本オラクル、公益企業向け顧客情報管理アプリケーション「Oracle Utilities Customer Care and Billing」の最新版を発表 主要な電力、ガス会社、さらに電力ビジネス新規参入企業まで幅広く提案 Tokyo, Japan—2015/07/08 日本オラクル株式会社(本社:東京都港区北青山、代表執行役社長 兼 CEO:杉原 博茂)は、オラクルの公益業界向け顧客情報管理アプリケーションの最新版「Oracle Utilities Customer Care and Billing R2.5」の提供開始を発表します。 「Oracle Customer Care and Billing (以下 Oracle CC&B)」は、公益事業者の顧客に関する契約、検針結果、料金メニューや請求情報などを統合的に管理することができるアプリケーションです。「Oracle CC&B」は、