エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「ヴァルキリープロファイル」、「スターオーシャン」シリーズ等、数々のゲームミュージックを手掛けた作曲家・桜庭統へゲーム音楽制作とソロ活動の相違点、次回作の構想など5つの質問を軸にインタビュー。 | OTOTSU
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ヴァルキリープロファイル」、「スターオーシャン」シリーズ等、数々のゲームミュージックを手掛けた作曲家・桜庭統へゲーム音楽制作とソロ活動の相違点、次回作の構想など5つの質問を軸にインタビュー。 | OTOTSU
〈OTOTSU〉は、diskunion DIW によるデジタル・キュレーション&ディストリビューションサービスです。... 〈OTOTSU〉は、diskunion DIW によるデジタル・キュレーション&ディストリビューションサービスです。詳しくはこちら HOMEINTERVIEW「ヴァルキリープロファイル」、「スターオーシャン」シリーズ等、数々のゲームミュージックを手掛けた作曲家・桜庭統へゲーム音楽制作とソロ活動の相違点、次回作の構想など5つの質問を軸にインタビュー。 「ヴァルキリープロファイル」、「スターオーシャン」シリーズ等、数々のゲームミュージックを手掛けた作曲家・桜庭統へゲーム音楽制作とソロ活動の相違点、次回作の構想など5つの質問を軸にインタビュー。 2023 7/18 「ヴァルキリープロファイル」、「スターオーシャン」、「ダークソウル」シリーズ等、数々のゲームミュージックを手掛けた日本が世界に誇る作曲家・桜庭統。そのキャリアのスタートを切ったバンドデビュー作+初期ソロ作品3タイトルを2023年7月1