エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
イラストレーター東みずたまりさんに聞く!WEBアニメ「薄明の翼」がもっと面白くなる制作陣インタビュー!|『ポケットモンスター ソード・シールド』 オリジナルアニメ 「薄明の翼」公式サイト
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
イラストレーター東みずたまりさんに聞く!WEBアニメ「薄明の翼」がもっと面白くなる制作陣インタビュー!|『ポケットモンスター ソード・シールド』 オリジナルアニメ 「薄明の翼」公式サイト
記念すべき1回目は、イラストレーターの東みずたまりさんに、奥深いコンセプトアート・カラースクリプト... 記念すべき1回目は、イラストレーターの東みずたまりさんに、奥深いコンセプトアート・カラースクリプト制作の世界について、お聞きしました! WEBアニメ「薄明の翼」では、コンセプトアートとカラースクリプトをご担当されていると伺いました。そもそもコンセプトアートとカラースクリプトとは、どういったものでしょうか? それぞれの違いについても教えてください。 コンセプトアートは、例えば、脚本などの文章を読んで想像するイメージは、人によって違うと思いますが、そのイメージを具体的に描いた絵のことです。その絵があると、イメージが統一できるので、制作チームとしてどこを目指すのかはっきりさせることができます。なので、コンセプトアートが優れているほど、最終的なフィルムの出来上がりは良いものになります。 カラースクリプトは、「絵の設計図」です。物語の演出をする為に描かれた、連続した絵のことをカラースクリプトと呼びま