エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
県立富津公園の魅力向上に向けた事業発案に係るサウンディング型市場調査の結果について
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
県立富津公園の魅力向上に向けた事業発案に係るサウンディング型市場調査の結果について
県では、富津公園の海辺の魅力を活かした民間活力導入による再整備に向け、公園の将来像や方向性を示し... 県では、富津公園の海辺の魅力を活かした民間活力導入による再整備に向け、公園の将来像や方向性を示した基本方針に基づき、公園の魅力や利用者サービスを向上させるため、民間事業者から意見を伺うサウンディング型市場調査(注1)を実施しましたので、その結果をお知らせします。 注1:サウンディング型市場調査とは、事業発案段階や事業化段階において、事業内容や事業スキーム等に関して、直接対話により民間事業者の意見や新たな提案の把握等を行うことで、事業対象の検討を進展させるための情報収集を目的とした調査です。 1.調査の概要 (1)調査対象公園 県立富津公園(富津市富津2280) (2)説明会 令和5年6月9日⇒参加事業者数:11者 (3)個別ヒアリング 令和5年8月22日~令和5年12月7日 2.実施結果 (1)提案事業者数 10者 業種:サービス業、不動産業、建設業、その他 (2)事業提案の概要 ア.公園