エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Amazon CEO、画期的な顧客体験を実現するために生成AIのプリミティブなセットを構築していると、株主向けの公開書簡で説明
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Amazon CEO、画期的な顧客体験を実現するために生成AIのプリミティブなセットを構築していると、株主向けの公開書簡で説明
Amazon CEO、画期的な顧客体験を実現するために生成AIのプリミティブなセットを構築していると、株主向... Amazon CEO、画期的な顧客体験を実現するために生成AIのプリミティブなセットを構築していると、株主向けの公開書簡で説明 Amazon.com CEOのアンディ・ジャシー氏は、株主向けの公開書簡「CEO Andy Jassy's 2023 Letter to Shareholders」を公開しました。 公開書簡では小売りからPrime Videoから開始されたばかりの衛星通信まで、Amazon.comの全ビジネス領域についての概況やビジョンについて語られており、AWSのこの1年のビジネス概況についても紹介されています。 中でも特に今回注目すべき内容は、公開書簡の約半分をかけてジャシーCEOが語った、主にAWSに関わる生成AIの戦略でしょう。ジャシーCEOは「画期的な顧客体験を実現するために、生成AIのプリミティブなセットを構築する」と説明します。 プリミティブなセットとは何か、そして