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外資系メーカー様の調理器具アフターサービスセンター代行
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外資系メーカー様の調理器具アフターサービスセンター代行
サンニクスサービスセンターでは、ある外資系メーカー様の調理器具をメインとしたアフターサービス業務... サンニクスサービスセンターでは、ある外資系メーカー様の調理器具をメインとしたアフターサービス業務をアウトソーシングして頂いています。 対象の製品としましては、IH調理器や精米機、エアフライヤー、フレンダーなどの調理家電から始まり鍋類や包丁まで様々な調理器具を対象としたアフターサービスセンターを運営しています。 各製品は、サンニクスサービスセンターで修理を行う製品や一度受入後に修理は製造メーカー様に転送を行い修理を行って頂くといった2パターンにわかれます。 写真の包丁などは、刃こぼれや切れ味が落ちたといった内容でサンニクスサービスセンターへ送られてきます。 送られてきた製品の修理受付を行い、決められた曜日に受付時の修理依頼書とともにメーカー様へ転送を行います。 有償修理分につきましては、メーカー様よりお見積り金額等の連絡がきますので、サンニクスサービスセンターでお見積書の作成を行いユーザー様