エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
お客様の声(体験談)の書き方・作り方!よりリアルな声にするには? | ナイルのマーケティング相談室
お客様は、インターネットで商品やサービスを探しているとき、「情報がたくさんありすぎて、どれを選ん... お客様は、インターネットで商品やサービスを探しているとき、「情報がたくさんありすぎて、どれを選んだらいいのかわからない」「本当に自分が求めているものなのかわからない」など、常に不安を抱いています。そこでカギとなるのが「お客様の声」や「体験談」です。 ここでは、お客様の声や体験談をサイト上に設置する理由と、効果的な書き方・作り方についてご紹介します。 \サイトのコンテンツ制作を効率化!記事要件シートはこちら(無料)/ お客様の声や体験談をサイトに掲載することのメリットと効果 お客様は、目的の商品やサービスが信用できるものなのか、さまざまな観点で判断をしています。その判断材料のひとつとなるのが、お客様の声や体験談です。ほかの人が実際に購入・利用した意見や感想を読んで、想像を膨らませ、納得した上で決定します。いわば、疑似体験の役割があるといってもいいでしょう。 お客様の声や体験談には、下記のよう
2024/05/14 リンク